SSブログ

ラーメン博物館 [横浜]

今更説明の必要もないラーメン博物館です。
ここでは美味しいラーメンがいただけます。


ここの凄さはやっぱり先頭を走る、走り続ける力強さにあると思います。
やっぱり元祖は凄い。
開業当初とはスタッフも随分変わったようで、
一時期迷走していたようだが、アジア圏からのお客の確保も出来たようで、
非常に安定してきている。
じたばたしてない。

ここで今大岡川が気に入っているの「千草」と言うお店だ。
このお店の事はまた別の機会に書こうと思っている。
このお店が出来たお陰で足が遠退いていたラー博に最近良く寄るようになった。

それにしても夏場はここ暑いんだよね。
冷し中華なんでやらないのかね。
やって欲しいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

おやじバーテンダー

「アジア圏からのお客」さんってどんな国から来てるのかな?
ラ博も世界レベルの観光地になったってことですかね?

そういえば、私の知り合いの話で、タイの留学生が、「うどんが好きだ」って言うので、一緒に食べに行ったら、七味を1ビン全部どんぶりに入れてたって言ってたな!(お国柄かね)
by おやじバーテンダー (2005-05-11 23:34) 

大岡川三十朗

おやじバーテンダーさま
アジア圏とは、
中国とか韓国とかです。
両国語のパンフも用意されています。
by 大岡川三十朗 (2005-05-12 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にぎわい座冷し中華 ABCマート編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。