SSブログ

HOOTERS上陸! [飲み食べモノ]

とうとうHOOTERSが日本上陸だ!

愛読している東スポを今日も買うと
一面、題字下に
ついに日本上陸!!巨乳食堂 社会面」の文字が!!

体重86.6kg
体脂肪率28.5%
17:00計測

おお、まさかHOOTERSか?と
急ぎ紙面を確認すると、そこには白黒ながら
HOOTERSのお嬢様たちの集合写真が!!

すげえぜ!
ついに、とうとう上陸だぜ!
HOOTERS!
多くの日本人飲食店経営者が輸入しようと
画策すれどうまくいかなかったあのお店がついに上陸だ!

しかも一号店は横浜に来る可能性もあるという!
これは行かねばなるまい。
小心者の大岡川はお店には入ったことないのだ。
しかし、ハワイのアロハタワーのお店を
柱の影からそっと覗いた事はあるのだ。

今で言うメイド~~~の
ヤンキー娘版と思うとわかりやすい。
来年4月の予定だそうな。
うわ~楽しみだなあ。

それにしても驚いたのは
東スポに「社会面」ってモノがあったことだ。
長年読んでいたけど知らなかったよ。

体重86.6kg
体脂肪率28.5%
17:00計測

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

S太郎

「HOOTERS」って何ぞや??って事でググッてみたら
すげ~ 格好良い~ 最高~ 
って事でOPENしたら是非ご一緒させてください。
皆でツアーでも組みますか(笑)
やっぱりウェイトレスさんも日本人なんですかね。
藤原紀香風の・・・ワクワク
by S太郎 (2006-10-22 20:58) 

大岡川三十朗

最初はアトランタ(だったっけな?)の本社から助っ人が来るようです。
基本日本人みたいですけど。
by 大岡川三十朗 (2006-10-22 23:00) 

里香

私も早速ぐぐってみましたー。
すごぉぉい!迫力ぅぅぅ~!!
お客は40歳前後の男性ばかり、ってとこが笑えました。
でもこれを日本人の女の子にやってもらっても・・・どぉなのでしょう?
私としたら日本在住の外国人の女の子たちがいいなー。
by 里香 (2006-10-22 23:42) 

大岡川三十朗

里香様
日本語話せないとつまらないで~す!
つまりはアメリカ版メイド立飲み屋なんでしょうな。
by 大岡川三十朗 (2006-10-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。