SSブログ

駅前留学 [横浜]

かれこれ二年半ほど駅前留学しています。
入学時レべル4でず~~とそのままでした。
3年で有効期限が切れるので、
それまでに一度くらいはレベルアップしてみたい!と
訴え続けていたら先日レベルアップしました。
とても嬉しいですよ。

もう半年早かったら
新しい教科書買わなくて済んだのに。
その教科書がもったいないので
まだレベル7の妻に「上がれ、4まで!」と
はっぱかけています。

それにしても駅前留学は大した物で、
入学当初はThis is a pen.さえも理解できなかった妻が、
一人で(友人と)海外旅行に行って
ホテルにチェックインしてレストランで飯を食うことが出来るようになりました。
ありがたや、ありがたや。

体重87.6kg
体脂肪率31.1%
11:00計測


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

ジャガラー

初めまして、中区在住のジャガラーと申します。 小学生の頃、貨物船のキャプテンであった叔父の船を見に横濱に来まして、爾来横濱に済むことが夢でした。 3年ほど前から、その夢を実現しまして、昨年までは長者町、今年からは根岸の競馬場跡の近くに住んでいます。 三十朗さんの楽しいブログには毎日訪問させて戴いております。これからもよろしくお願い申し上げます。
by ジャガラー (2006-11-28 23:00) 

大岡川三十朗

ジャガラー様
コメントありがとうございます。
連日の更新にへこたれそうな時に
コメントいただきました。
またやる気が起きてきました。ムクムク!
by 大岡川三十朗 (2006-11-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。