SSブログ

チョコレートファウンテン [飲み食べモノ]

すっげえモノ買っちゃった~~。

最近いろんな所で話題の
チョコレートファウンテン!
ご機嫌だぜ!
パーティーに持って来い!
これからの季節重宝しますぜ!

体重89.8㎏
体脂肪率30.2%
10:00計測

こんなん。
きゃーたまんないねえ。
立体チョコフォンデュなワケです。
パーティには持って行きます。言ってください。

体重89.8㎏
体脂肪率30.2%
10:00計測


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

おやじバーテンダー

えっ?
なになに!これ、全部チョコレートなんですか?(すげぇー)
っいうかぁ~、本気でダイエットしてるんですか?
by おやじバーテンダー (2006-12-05 02:59) 

里香

引田天功が自宅で「私の大好物ぅ♡」と紹介してるのをテレビで観て
すんごい人だわ、と思っていたのですが、
大岡川さんも並んでますね。さすがです。
by 里香 (2006-12-05 03:37) 

大岡川三十朗

おやじバーテンダー様
全部なんですが、
噴水のように一番上から流れ落ちるようになっています。
上の写真のようにチョコのカーテンに
果物を突っ込む形になります。

里香さま
最近いろんなTVで取り上げられたりしていますね。
あくまでパーティ用ですよ。
大体チョコレート得意じゃないのです。
買ったのは写真の半分くらいのサイズですし。
by 大岡川三十朗 (2006-12-05 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッズ優勝ワインセラー 二台目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。