SSブログ

柿島屋に行ったよ [飲み食べモノ]

以前からお肉友だちと約束していた
馬肉の美味しい柿島屋さんに行ってきた。
大岡川は昨年久しぶりに訪問していたのだが、
お肉友達との約束だから仕方ないのだ。

今回は窓際の「上」席に座った。
肉鍋も「上」だ!一気に値段が上がる。
刺身も「上」だ!
もちろん美味しいのだけど大岡川は普通のでいい。
安いから。
酔っ払い気分は同じだしね。

メンチカツも頂きましたがこれもいい。
一緒に行ったS氏によると「肉肉しくていい。」と言う事らしい。
カレーが掛かった「カレーメンチ」も美味しい。
このメンチ者達は持って帰りたいくらいだったよ。
馬肉のヌタも端休めにぴったりだった。
湯がいた馬肉なのだけどヌタの酸味が口をすっきりさせてくれたよ。
初めて来る時は大人数でいろいろな物を試したら楽しいよ。

楽しいお休みの午後でした。
町田はちょっと遠いけど、何かの時には寄りたいお店です。

体重91.4㎏
体脂肪率32.5%
12:00計測


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

やまぐり

大岡川さん、こにちはー。
いやーあんなところでお会いするとは!びっくりぃぃ。
つい先日、柿島屋はよいらしいねって話してたばかりでしたー。
今年も酔ろしくお願いしまぁす☆
by やまぐり (2007-01-09 14:44) 

大岡川三十朗

やまぐり様
こんばんは!
びっくりしました!
一緒にいければ最高でしたね。
下北沢にいいお店見つけましたので
ぜひ行きましょう!
by 大岡川三十朗 (2007-01-10 03:24) 

やまぐり

下北沢~!ぽんしゅ系ですかね?
前回のお店はなくなってしまって残念でしたよね。
ぜひぜひお願いしまっす!
そうそう!百合いくどん、めちゃめちゃハマりました!!
by やまぐり (2007-01-10 19:23) 

大岡川三十朗

やまぐり様
もちろんぽんしゅ系ですよ。
シモキタは行動範囲ですか?
横浜にはいくどんがないので悲しいです。
by 大岡川三十朗 (2007-01-11 12:17) 

やまぐり

オダQ線は超行動範囲です♪
ちなみに南部線も~。かとりやもぜひ行かねばと思っておりやすっ!
by やまぐり (2007-01-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。