SSブログ

志の輔inパルコ [my favorrites]

志の輔師匠の落語を渋谷パルコまで聴きに行きました。

毎年新作落語をお披露目してきた正月のパルコ公演。
昨年より一ヶ月ぶっ通しで過去の秀作を再演しております。
凄い人気でいつも満員。
芸能人も沢山来ています。

今回は後ろから二列目の席の予定が
機材の関係で一番見やすい席に移動しました。
わーい!
それこそ芸能人が招待されて座るような席です。
今回僕の隣の席にはハンドパワーの人がいました。
見てる間にこっそりなんかされたらどうしようかと
どきどきしました。

そのほかにもワイン通で有名な男性芸能人もいました。
すげえかっこ良かった。

何よりも凄かったのは志の輔師匠の師匠、
談志師匠が見に来ていたことです。
最後に舞台に呼ばれ挨拶されました。
なんか凄く痩せて「マモー」みたいでしたが、
にぎわい座で聴いたときよりははるかに良い声でしたね。
「今、こいつが日本一です。」と志の輔師匠をはっきりと誉められました。
そのときの志の輔師匠のなんとも恥ずかしいやら、
嬉しいやらの顔はソースやきそば食ってるときのようでした。
思えば、当日は普段にもましてよかったなと感じたのは
談志師匠がいたからなのでしょうね。
ちょっと得した気分。

体重91.9㎏
体脂肪率30.9%
7:00計測


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

やまぐり

大岡川さん、こんにちはー。
おおお、志の輔師匠いいですねー。
この前、情熱大陸で志の輔師匠特集やってて、談志師匠も出てましたねー。
by やまぐり (2007-01-16 14:00) 

hijiki

志の輔師匠かと思いました!
いささかビックリが続いております。
↓。

体重91.9㎏
体脂肪率30.9%
by hijiki (2007-01-16 20:59) 

大岡川三十朗

やまぐり様
>情熱大陸で志の輔師匠特集
お陰でにぎわい座のチケット取れませんでした、シクシク

ひじき様
こんにちは!
コメントありがとうございます。
確かに初めてご覧になる方にはわかり難いですね。
by 大岡川三十朗 (2007-01-17 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

15日DS lite ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。